スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
【高二特進】進路学習
 7月25日(水)、高校2年生特別進学コースでは、夏期講習の中で進路学習を行いました。
今回は、講師として、専門学校ビーマックスのキャリア支援センターセンター長の佐々木公之先生をお招きしました。
佐々木先生は、幅広い分野で活躍されており、「大学での学び」に関連したお話をして下さいました。





佐々木先生は、ローソンやセブンイレブンなどのマークといった身近な事例から、「「気づく」ということが学生時代だけでなく、社会人になってからもとても大事であり、早く「気づく」ことで後悔のない高校生活を送ってください」、というアドバイスをしてくださいました。
生徒も、佐々木先生の具体的なお話から、多くの刺激を受け取ったようです。

佐々木先生、ありがとうございました!!
| sanyojoshi | スーパー特進コース【高校】 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: