←prev entry Top next entry→
山陽学園創立131周年記念式

 1018日(水)山陽学園創立131周年記念式が挙行されました。記念講演は本校卒業生で琴演奏者の第一人者、砂崎知子先生が「後輩へのメッセージ」と題した講演と素晴らしい演奏を披露してくださいました。後輩たちへの講演の中で「みなさんは素晴らしい才能の種を持っている。それを生かすも生かさないも自分の努力次第です」と素晴らしいいメッセージをいただきました。131周年を迎えて新たなステージに向かう本校に大きな励ましを与えてくれました。

 

 

         式の様子

   式の合唱は大変美しい歌声でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    「讃歌」を演奏する砂崎先生

 

 

 

 

 

 

 

| sanyojoshi | - | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: