←prev entry Top next entry→
エクセルコースレポートタイトの交流1

エクセルコースでは、タイ・モンフォート高校の生徒との交流を継続して行っています。

今年の4月12日から5月11日の約1ヶ月間、留学生のパナッダーさんが二年E組に在籍しました。一緒に体育祭に参加したり、交流会を行ったりと充実した日々を過ごすことができました。また、年齢が同じということもあって、三年E組の生徒とも一緒に昼食をとったり、交流会を行ったりと親しく過ごしました。

 

二年E組組長宮川真菜さんの感想

 チビちゃん(パナッダーさんのニックネーム)と一緒に過ごす時間は短かったですが、毎朝の挨拶は欠かさずにするようにしました。お弁当の時に皆で輪になって食べたり、体育祭に一緒に参加したりしたことがよい思い出になりました。

 

 

 

 

| sanyojoshi | - | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: