←prev entry Top next entry→
大成功のみさお祭ありがとうございました!

今年度も山陽女子中学校・高等学校みさお祭(文化祭)は華やかに開催されました。高校三年生にとっては、最後の文化祭となりました。それぞれの思いを込めた素晴らしい舞台・展示・模擬店となりました。ご来校の皆様ありがとうございました。

 

 

文化祭の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックコースと吹奏楽部のコラボレーション      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

模擬店の様子                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              

| sanyojoshi | - | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: