←prev entry Top next entry→
【中3】オーストラリア研修9日目(長期組)

3月14日(火)、山陽女子中学校3年生は、オーストラリア研修9日目です。

長期組30名は、スカイタワーの77階からゴールドコーストを一望しました。
その後、シーワールドで グループ行動をしました。
シーワールドとは、ゴールドコーストの海洋テーマパークです。 人気のイルカショーやアシカショーをはじめ、ジェットコースターなどのアトラクションもあり、生徒たちはそれぞれのグループで楽しんでいました。

ホストファミリーでの生活は、今日で最後です。それぞれがホームステイ先で、8日間お世話をしてくれたホストファミリーに手紙を渡し、感謝の言葉を伝えました。オーストラリアでのホームステイはどうでしたでしょうか。苦労することもたくさんあったでしょうが、必ずこれからに生かせる経験になったと思います。

 


 

生徒の日記(横田さん)
「今日は、スカイタワー、シーワールドに行った。スカイタワーは、とても高くて、きれいだった。シーワールドは、ジェットコースターもあって、とても楽しかった。
明日でホームステイが終わるのはとても寂しい。あっという間の一週間でした。早すぎる。一週間でたくさんの経験ができて良かった。いろいろなところに連れて行ってもらい、たくさんの食べ物を食べた。苦手なものもあったけど、楽しかった。日本には帰りたいけど、オーストラリアにもまだいたい!!」

| sanyojoshi | ニュース【中学校】 | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: