←prev entry Top next entry→
【中3】オーストラリア研修7日目(長期組)

3月12日(日)、山陽女子中学校3年生は、オーストラリア研修7日目です。

短期組は、今日で日本に帰国します。

早朝からケアンズに移動し、ケアンズから日本へ帰国しました。

 

長期組は、ホームステイ先の休日二日目です。

遊園地へ行った人や、プールで泳いだ人、ビーチでバーベキューした人など、それぞれに週末を楽しみました。

 

 

生徒の日記(杉原さん)

「今日は、まずはショッピングをしました。広くて迷子になるかと思いました。

次に、ビーチに行きました。砂浜がきれいで、さらさらでした。

家に帰ってからは、ホストファミリーの孫の双子と遊びました。また、今日は初めての留学生のリンダとちゃんと話ができました。リンダは英語が上手なので、やっと話せて嬉しかったです。また明日、話したいです。

やっと、ホームステイ先に馴染んできました、もう日本に帰りたくなくなってきました!

| sanyojoshi | ニュース【中学校】 | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: