←prev entry Top next entry→
【中3】オーストラリア研修4日目(長期組)

3月9日(木)、山陽女子中学校3年生は、オーストラリア研修4日目です。

 

長期組30名は、ゴールドコースト観光を行いました。

 

午前中は、ゴールドコーストのビーチを訪れました。

そこでは何と、二学期に後楽園ガイドで交流したオーストラリアの方々約10名が、迎えてくださいました!

生徒たちのためにソーセージやジュースも準備して下さっていて、一緒にゴールドコーストのビーチを散歩しました。

その後、カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリを訪れました。

ここは、オーストラリアの動物が1400匹以上いる動物園です。

コアラやカンガルー、クロコダイルなど、日本ではなかなか触れ合えない動物と触れ合うことができました!

その後、セント・ヒルダズ・スクールで待ち合わせをして、ホストファミリーが迎えに来てくださいました。

 

生徒の日記(平山さん)

「今日は、ビーチと動物園に行きました。

ビーチでは、後楽園ガイドの時の人たちに会えてめちゃ嬉しかった!話しかけたら覚えてくれていたし、ハグもしてくれた。また、来年もいっしょに後楽園行きたいな。

その後、動物園。コアラをだっこできて楽しかった!他にもいろんな動物がみれて楽しかった。一番のお気に入りは、クロコダイル!!クロコダイルのショーは、迫力があり、かっこよかった。カンガルーとも触れ合えたし、オーストラリアの動物を満喫できました。」

| sanyojoshi | ニュース【中学校】 | comments(0) | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: